いるか様

メールを有り難うございました。
お返事が遅れまして申し訳ございませんでした。

>「フィット感が4」について 土踏まずがフィットすれば
>「5」になると思います。


>歩く時に靴の淵とくるぶしの下側が少し当たる時があります。
>土踏まずがフィットすれば解消するのかもしれません。
>足の真後ろの踵のほうは食い込まずちょうど良いです。


では、土踏まずのところを持ち上げます。

>ふまずスポンジが入っている位置が違うのかもしれません。
>たぶん範囲をもう少し広めに若干ふくらみが追加かれればよいと思います。
>前or後ろとなるとはっきりわからないのですが・・・


ふまずスポンジ二つを位置をずらしてつけてみます。

>メッシュの中敷の土踏まずの盛り上がりの部分とはフィットしませんでした。

メッシュのものは、本来は切り取って使うものなので
土踏まずの位置に合わせて、置きます。

でも今回は、それは使わないことにします。

>靴のフィット感は何も入れない靴と前半分の中敷きを入れたものとの中間くらいがベストだと思います。

履いているうちに、元から入れてある中敷きが少し沈みますので
薄手の中敷き(前半分)を入れたほうがいいとは思います。

つまり、「前半分の中敷きプラスふまずスポンジ」です。

偶然の一致なのですが、実はニジマスさんといるかさんは
頂いた数値がまるで一緒です。

ですので、先にニジマスさんの靴を加工しますので、それに
対しての感想をご覧になってから、決められてはいかがですか?

ニジマスさんは、「二つとも入れて欲しい」とおっしゃっています。

>写真準備して送ります。少々お時間ください。

お写真受け取りました。有り難うございました。

原寸大に加工して、土踏まずの位置を見てみますね。

それと、今、側面からかかとにかけてのラインを
調整中ですので、それが済んでから、靴をお届けします。

かかとが当たるというお客様が2名いらっしゃるので
5ミリほど下げる予定です。(未定)

約1か月後になる見込みです。

9月下旬までにはお届けしたいと考えております。

いるか様はリボンもご希望でいらっしゃいますので、
こちらの値段も決定しましたらお知らせします。

お待たせしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



カクテルモニターのページに戻る

TOPページに戻る